So-net無料ブログ作成

ACMEのカウンターを目指しました!! [民間車検場への道]

さー、ダスキン塚原さんのおかげでピカピカになった僕のお店に
ついにカウンターを設置します!!!
DSC_0633.JPG
↑この立って指示している人が木工博士の金原さんです。
今日は朝から金原さんも張り切っております。
DSC_0636.JPG
僕が勝手に木工博士と言っていますが、木材に関しての知識が
スゴイんです。
金原さんのブログはコチラ→http://tsuyoshi246088.blog.so-net.ne.jp/
DSC_0639.JPG
このカウンターは今まで使っていたものをもっと使いやすいように
リメイクしています。
今までは事務机が別に置いてあったのですが、今回机の天版を
カウンターと一緒にすることでスペースを広く使えるようにする計画です。
DSC_0640.JPG
ようやく、片方完成です!!
DSC_0541.JPG
僕は今回カウンターを作成するにあたって、東京目黒区にある
【ACME】アンティーク家具屋さんのお店のレジカウンターが
めちゃくちゃカッコイイので、それを目指してつくることに決めました。
ちなみに、、【ACME】のホームページも超カッコイイ→http://acme.co.jp/
DSC_0362.JPG
と、言っているあいだにもう片方も完成です。いやー、、統一感がありますね♪
僕が、棚やカウンターを設置するように決めたのは、受付や電話対応をして
もらう女性スタッフさんたちにもっと仕事のしやすい環境を提供したいと考えた
からです。
金原さん、今回も、また、また、ありがとうございました。次回もあるかも、、、

http://www.daimeigd.com/
mailto:MLE57782@nifty.com



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

woody

自分は みそぱーく内(㈱はと屋)に4月から事務所が変わりますので
また、遊びに来てくださいね。
by woody (2011-01-24 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。